シュナ雲



       ん

       むむむっ






       こっ、これはっ

       なっ、、、、なんだ









                       


う〜〜〜ん・・・わかるかな〜〜

わかったあなたは
私と一緒!!・・・かなりのシュナびいき!!

と見た(笑)


さてさて・・・気になる正解は??


                 「シュナ雲」  だぁぁ〜



ふふっ、、、無理矢理ですみません


ホントは、これ・・・

パパが見つけて撮ったんだよ

私はこんなこと、全然気づかないもん(笑)

パパはロマンティストらしいよ・・・




さあ〜〜〜話はさっさと変わって(笑)

12日のこと


宝�怩フ清荒神さんと、石切さんのお札をもって
寝屋川の実家のみんながお家によってくれたよ

お札の貼り替え・・・


「何事もなく元気に過ごせますように」ってね





















ありがと〜〜〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い