でかした!!





「だって・・・ママが寒いからって、お散歩おさぼりするでつ・・・」

それに・・・ママ・・・

「シートの前でうんp、うんp、うんpワンツー・・・って歌・・・しつこいんでつ・・・




ほっほっほ〜〜〜〜〜(v^ー°)
しめしめ お散歩に出かけなかったかい・・・あったぜ〜〜
決して・・・おさぼりだけではありませぬぞ。( おさぼりだけど。笑)


コナンぼん・・・シッコはシートの上でするくせに
うんpは絶対にしない・・・

前にも書いたが、(その以前の記事をみる)
最低40時間は我慢する・・・
我慢して我慢して・・・・・・・。


そして・・・


シートから離れた場所に・・・ぎゃあぁぁぁコロン・・・・・




ところが、1週間前の 雪が降った日の夜・・・

トイレシートのところでうんpの歌・・・


1時間頑張った・・・


そして、ついに・・・



感激のあまり・・・コナンの大好きな馬のアキレス、牛革、クッキー・・・
なんでもあげちゃう
大盤振る舞い〜〜〜

そして、夜中にもかかわらず
大きな声で、褒める褒める褒める〜〜〜


しかし、それだけではなかった・・・


なんと、次の日も・・・・

そして、昨日も・・・・・



気まぐれ?
あきらめ?



昨日からお散歩再開・・・
もちろん、シートではもうしないだろう・・・


(;>_<;) びぇ〜ん
なんでもいいから、
シートでうんpしたこと・・・・・・絶対絶対忘れないでよ〜〜〜〜〜


                     「それは、無理!!・・・でつっ・・・・・・」



ママもそんな気がする。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←私の励みになります。ぽちっとお願い