サイトのご紹介

ども。コナンぱぱです。

こんなサイトを見つけましたのでご紹介。

お泊まり免許証というものが作成できます。

早速作ってみました。 それがこれ。↓


この企画 まだできたてほやほやみたいです。

コナンの番号は「000259」 どうも259番目の作成者という意味だと思います。

お泊まり免許証とは
(ここからサイト掲載文引用)

-------------
犬ちゃん、猫ちゃんとの限られた時間の中で
大好きなあなたとの幸せな時間を
少しでも多く持ってもらえたら。。。
そんなきっかけを作っていただくためのツールです。
宿泊先のご協力が必要ですが、
大切なわんにゃんとの思い出作りを応援しています。

この企画を成功させるには
一枚でも多くの免許証が必要です。
ぜひ、免許証作成にご応募ください。
もちろん、無料作成&無料利用です。
-------------
とあります。 詳しくはサイトにアクセスしてご覧くださいね。

お泊まり免許証へリンク

作成は簡単なほうでした。
まずはサイトの左上にある 「免許証の発行申請」をクリック。
ペット名・保護者名・メールアドレス・紹介者コード(※コナンの紹介としていただける場合は「000259」)
を入力し 送信をクリック。

するとメールが送られてきます(件名:わんにゃんお泊まり免許証として)ので、それにあるURLにアクセスし、
お泊まり免許証管理欄の 免許コード、パスワードを入力、送信。


すると 作成できる画面になります。

おもしろかったので紹介させていただきました。

ご興味のある方はどうぞ。

注:登録完了メールはすぐ送られてきます。届かない場合は 迷惑メールフォルダーにあるかもです。私もそうでした。私の場合yahooメールボックスの迷惑メールに入ってました。これ意外と不便ですね。常に迷惑メールになっているかもと気が回れば対応できますが。届かないと思って何度も登録しちゃうことあります。皆さんはいかがですか? けど 迷惑メール設定を外すと スパムメールが尋常じゃないほど届いちゃいます。トホホ。




コナン・・・これでお泊まりもばっちりだね

「これでお泊まり・・・僕も行けるでつか??」


うっ・・・・うん
えっと〜〜〜・・・・・・・・・・行けるには行けるけどぉぉぉぉぉ・・・・

毎回、パパママと一緒だとは限らないよ



「げっ・・・・じゃあ僕、そんなのいりましぇんから!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←私の励みになります。ぽちっとお願い