とうちゃん好き好き

24日、寒〜〜〜い土曜日

パパが、「マリティアさんのブログに、ドリコムを入れてあげたい!!」
ってことで、おうちにお好み焼きの材料を持っておしかけちゃったよ

たぶん、とうちゃん(マリティアぱぱさん)と一緒に、飲みたいっていう方が、ホントだろうけど・・・・(笑)



 「あれ?コナぼん・・昨日も来てませんでちた??」   byティアラ


へっへっへ〜〜(⌒-⌒;) ・・・・




お好み焼きの前に、まずは・・・・・・。

とうちゃんが買ってきた
エビ、イカ、焼き豆腐、ホタテをホットプレートで焼き焼き・・・
パパ達はビール・・・・。

メインのでっかいお好み焼き・・・
みんなで食べるとおいしいね〜〜






ん???ところで、コナン???


あなた・・・・



誰のおうちのこ???







ちっともパパママのとこには来やしね〜〜
ず〜〜っと、とうちゃんのくっつき虫してる〜〜〜

とうちゃんは、コナンに限らず、どのワンコにも
不思議と?(笑)好かれるらしい・・・・。




ぎゃあ〜〜〜〜〜






なっ、、、なにぃぃぃぃ!!!!!







お次のお相手・・・・・。









ジロッ!!「コナぼん・・・・・何ちてくれんの

ぷぷっ("⌒∇⌒")
そりゃ あかんと思うで〜〜〜〜(笑)


でも、意外とこの3匹・・・・・

前から知っている仲�閧ンたいな関係なのよね〜〜
喧嘩もしないし、もちろん怒ったりもしない。
この姉妹にすっかりとけ込んでるコナンなのだ!!

ちなみにティアラはヒート中。
しかし、全く興味のない おかまのコナン。


「これからも、よろちくでつ・・・」

「ところで、ママちゃん・・・もう食べていいでつか?」

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←「よし」ってコナンを応援してくれる方!!ぽちっとお願い