コナン3歳になる!!

今日はコナンの3歳のお誕生日

ここまで、こんなにいい子に育ってくれて、本当にうれしいよ〜〜(親ばか)

犬なんて、どうしつけたらいいのか、全然わかんないド素人の私たちが
初めて迎入れたワンコ・・・

自信を持って言えます!!

私たちの最高傑作!!!!!
(今日だけは言わせて下さい)笑


甘えたさんで、さみしがりやさん・・・
何よりも、とってもやさしいコナン・・・・・。

本当に癒されますっっっ

これからも、ずっとずっと私たちの側jにいて下さいね






ところで、今日のコナン


マルちゃん家から誕生日プレゼント(おやつ)
もらったよ

一緒に片道40分のお散歩・・・・・てけてけ・・・てけてけ・・・・

で、行った先は??

またまた、カフェ「スローライフ」さん・・・
おこたで暖かいコーヒー飲んで、楽しいおしゃべり




で、夜は、コナンの大好きなイチゴだよ〜

パパと一緒に「ハ〜〜ッピ バ〜スデェイ トゥ〜ユ〜・・・」って、
歌、うたったよ


パパママからは、馬の蹄、アキレス、牛のげんこつ、おもちゃの
プレゼントだよ
(ママはホントは服を買ってあげたかった
でも、今回はコナンの喜ぶ物をと・・・ねっ!!



これからも、元気で、いつまでも長生きしてね!!

あっ、、、、日付が変わっちゃう
とりあえず、はやく更新しなくちゃね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←コナンにおめでとう〜〜のぽちっとお願い