コナン専用パーク?

先日はコナンに、たくさんのお祝いメッセージ・・・嬉しかったです。
コナンも私たちも大変喜んでおります。
ありがとうございました。


めでたく3歳になったコナンですが、
記事は2歳最後の日(1月27日)のこと・・・
思いっきり走らせてあげたいと、
コナンの十八番・・・神戸フルーツフラワーパークに行ってきました〜


案の定・・・平日の寒い時期の4時・・・


ひとっこひとりいね〜〜〜


ホントに、どこ見ても我が家だけ・・・。



おしっことうんpを済ませ、もう1度誰もいないのを指さし確認して・・・・・(キョロキョロ)


右ヨシ!!左ヨシ!!


さあさ〜〜〜〜〜行っておいでぇ〜〜〜〜〜〜




嬉しそうに全速力で走り回るコナン・・・

こっちまで嬉しくなちゃうね













「パパは??パパはどこ??」って コナンに尋ねると・・

必ず、猛ダッシュパパのとこまで駆け寄って・・・
「ここにいるよ」って笑顔で教えてくれるの

そしてまた、猛ダッシュで戻ってくる姿・・・・

とにかく、かわいいんだぁぁぁ

なので、いつも何度もコナンに問いかけて、
パパとママの往復をさせて楽しむ夫婦(笑)



パークは冬の間・・・お花も少ない
パンジーの前で2歳最後の記念撮影


パンジーがつぶれちゃうと思ったのか??
「お座り!」って言っても、花壇ではお座りをしないコナン・・・。

花壇の外におろしたら
ちゃんと出来たよ。(えらいえらい)

つーか・・・・そんな飼い主もどうかと・・・





がーちゃんにも毎回、ちゃ〜んと挨拶するコナン


必死!!飛び込む勢い




そして毎回乗せたくなるコナン’s car(笑)

「だれか〜隣に乗ってくれる彼女いないの〜?・・・募集中だよ〜〜」by コナン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←「いいよっ」って方・・ぽちっとお願いね
ちなみに、おかまなので、男性も大歓迎