フルーツフラワーパークドッグラン本日オープン

3月20日(金)祝日

雨上がりのさむ〜い日・・・・
ゲッお昼の予想気温10度(前日まではぽかぽかだったのに・・)

今日は、神戸フルーツフラワーパーク のドッグランオープン の日
          
前日、天気予報とにらめっこ(〃´o`)
どうしようかと悩んでいたけど
大阪のお友達・・・れおんくんが来るとわかり


それじゃあ決定〜
雨でも、嵐でも行くわよぉ〜〜



あいにく朝まで降ってた雨もやんで、風が強かったせいか
下も完全に乾いてる!!
でも、{{{{(+_+)}}}} 寒ううぅ〜

3連休中は、500円の入場料も無料!
(駐車場はいつも無料)
年間パスの私は関係ないか。。。



そんなんしてるうちに、
お友達のれおんくん、れおんママさん、kenken(れおんパパ)の登場で〜す。

今年1月早々にお会いしてからの再開

ワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ・・・・・れおんく〜ん〜〜〜

コナンもれおんくんに積極的に近寄って・・・

なんと
シュナにはあまりしない ”遊ぼう〜ポーズ” でご挨拶です!!

ふふっ、、、(* ̄m ̄)
「こいつなら大丈夫」ってオ〜ラが、
れおんくんに出ていたんでしょうか?(笑)

そう!!れおんくん・・・
とってもおもしろいんです。

1テンポ?・・・いや・・・3テンポくらい
他のワンちゃんと比べて
行動が遅れてるんです(笑)

ワンコ達がいっせいに走るとれおんくん・・・ジ〜っとそっちの方をながめた後
テケテケ自分も出発

だけど、その頃、同時に他のワンコ達は、
いっせいにこっちに戻ってくるもんだから
いつもれおんくんとはすれ違い状態なの〜(笑)

そんなおとぼけれおんくんがおもしろくてかわいくて・・・
もう、もう〜〜もうはまってしまいましたぁぁぁ

( ̄0 ̄; あっ!!れおんく〜ん
これ・・・書いちゃだめだった?? m(¬0¬)m 


ではでは、ドッグランに移動です。



結構遊んだワンコ達・・・

ちょっと寒くなってきたし、さっきの広場に戻って、
コーヒーブレイク


その後、おいしい焼きたてシュークリーム(おすすめです)を買って、
おしゃべりタイム

そこへ電話が・・・・。

お友達のさくら(ビーグル)の登場です。


みんなで、いつもの秘密の場所へ・・・


ワンコ遊ぶ・・・第2弾ですよ〜(笑)



いっぱい遊んだなぁ〜


ありがとう〜れおんくん一家さん!
楽しかったですV(^O^”)V ブイブイ



この後、ご近所組の6人は、イオンで買い物をして
お好み屋さんに移動

運転組は飲めなかったけど、みんなでいろんなものつつきあって
おいしかったよ



さてさて帰って、最後のおつとめ・・・
ドロドロコナンを洗濯?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへドライヤー中、爆睡してた?コナンに、応援の ぽちっとお願いねっ
よっぽど、疲れちゃったのね(* ̄m ̄)