フルーツフラワーパークドッグランの下見

最近、毎週火曜恒例のフルーツフラワーパーク・・・

天気もだったので、
ドッグランの下見がてら、コンデジ片手に、

行ってきたよ〜


あっ!!みっけぇ〜〜



う〜ん・・・・・微妙〜〜〜(;¬_¬)


確かに人目を気にせずいつでも遊ばせられるのは嬉しいけど・・・
見た目ちょっと狭いような・・・。
小型犬用かなぁ〜



いつも行ってる裏手の芝生は、
手入れもしっかり出来てて、
コナンの手足も全く汚れない・・・。

裏手なので、人がいないのも魅力(*^O^*)v 


さぁ・・・・・コナン・・・どうだろうねぇぇ

どっちで遊ぶ???
まぁ、その時次第だねぇ〜〜〜




さぁ、、、、それでは・・・
無事、ドッグランの紹介も終わったことだし
いってみるかぁぁぁ?

恒例の滑り台!!


ドッグランの横にあるよ〜











コナンと滑り台の前で、記念撮影・・・・・・・・・の最中・・・・・・



マルちゃん家から電話?・・・。



(・。・;) ぇえ?〜〜〜〜
今、パークのいつもの芝生に来てるってぇ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン


じゃあ、さっそく、いつものmyランに移動しましょっかっっ!!






そして、今日も、最後に


「バイバイ・・・ガー子!!」

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへコナンに、応援の ぽちっとお願い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪