いつも仲良しサン♪♪

今日は1日中

ってことは、花粉もそんなに舞ってない!!
たまには、こんな日も悪くないね




目もそんなに辛くないから、ブログ書いちゃう?(って、書いてる(^^;;;;)



で・・・今日は っと〜〜〜、

コナンといっつもいるお友達を紹介してみるね!













このあとマルはチッコ・・・


そして、再び・・・・・・・・・・
(・。・;) ぇえ??あれはなんだったの?
さぁ?・・・わ、わたし 〜( ̄∇ ̄)〜 ワッカリマセ〜ン♪

無かったかのように?

し〜らん顔かよっっっ (* ̄m ̄) ププッ


拍子抜けのコナン・・・・・・・「もっと遊びたいのにぃぃぃ(ー'`ー;)・・・」




そお!!
マルは、自分が排泄したいときだけ
興奮と運動を求めて、コナン達に近づき・・・

そして、
突然!!・・・元気になるの・・・(⌒-⌒;) ・・・・



激しく動いて、することすませたマル・・・

その後しばらくは、
コナンが、ちょっかいかけに行っても
全く相手にしないのだぁ


大人でちょっとかしこい日本犬に
本能おもむくままの陽気な洋犬

遊び方がこうも違う

こんなマル、さくらが
特に大好きなコナンでした〜〜


おまけ・・・
10ヶ月のコナン&まる・・&さくら


そして現在・・・


ふふっ、、、3匹とも成長したなぁぁ〜〜






ここからは余談・・・

コナン・・・近所にシュナがいなかったので、
2歳になるまでシュナと全く絡んだことがないの・・・

いつも、近所のビーグル・柴・Mダックス・ケアーンテリア・ボーダー・ラブラ・シーズー
その他いろいろが、お友達・・・

なので、コナン・・・・・
2歳になって、初めのシュナオフで、自分と一緒の姿をしたワンコがたくさんいることに
びっくりしたのかどうか???
なぜか、シュナとはあまり絡まない・・・
もちろん、挨拶も上手にできるし、興味はあるみたいなんだけど
他のワンコと遊ぶ遊び方はあまりしない。。。



ランに行くと、
他のワンコとお相撲さん取ったり・・・取っ組み合ったり・・
シュタッって遊びを誘う仕草したり・・・
大好きなおっかけっこも・・・・いっぱいするのに・・・

なぜかオフ会では ずっと遊んではいるけど
 ( ̄。 ̄;) ̄ ほえ?、明らかにちょっとおとなしめ・・・



ちょっとさみしい、今まで内緒にしてたお話でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへちょっとシャイなコナンに、
応援の ぽちっとお願い早くなれてねぇぇぇお・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪





そうそう・・・・
な、なんとぉぉぉ〜〜〜

我が家がしょっちゅう行っている
いつもの十八番・・・・神戸フルーツフラワーパーク!!
3月20日(金)にとうとう、ドッグランができちゃうよ〜〜〜

大きな声では言えないが・・・
私らみたいに?、誰もいないと放し飼いにして遊ばせてる”ふとどきもの”が
他にもいるのだろうか・・・(?。?) 

なにはともあれ・・・・ドッグランが増えるのは嬉しい(^。-)v 

まずは、どんな感じか、20日の日に「ご近所3ワン隊」で
行ってみるかぁぁ

こうご期待ね