BBQ兵庫オフ会inダディーズカフェ

久しぶりの更新・・たまっている話題はまた今度!!

↑  ↑  ↑
ほんまに書く気あるん?って、

つっこんでるひと・・・いっぱいいるんだろうなぁ〜〜(⌒-⌒;) ・・・・

なんだか花粉症??のせいか、pcの画面をずっと見てるのが
つらいのよぉぉぉ〜〜(;>_<;)

花粉舞い散る中、お外に遊びに行くのは、ぜんぜん平気なのにねぇ
都合のいい女です!!ρ(⌒◇⌒)ノはーいっ!!



とりあえず、楽しかったオフ会の記事だけは
早くアップせねばぁぁ〜〜っと・・・・ねっ



で・・・・本題

3月7日土曜日
西宮の山奥にあって、我が家から15分の所・・・ダディーズカフェ
sscのオフ会があったよ

今回は限られたスペースでのBBQってこともあり
人数制限あり。

25人18頭?くらい??なにせいっぱい!つーことで・・(笑)
(岡山のyukaさんは風邪でダウンしちゃって・・てまさんもお家の事情で・・・残念

さぁさ、始まりで〜す(*^O^*)v ピース♪






初めまして〜〜の方や
ブログ友達のみなさん、
そして・・・・\(◎o◎)/ わっ!!お久しぶり〜〜〜の方・・・

楽しくて楽しくて

とにかく、たくさんいるシュナの観察にカメラ撮り・・・

お相撲さんとってるワンコ
お父さんに影に隠れてるワンコ(笑)
水たまりにパシャパシャ入って楽しむワンコ(笑)
ニオニオ専門ワンコ(笑)
そして4ヶ月のパピィーちゃんまで・・・十人(ワン)十色


BBQも食べきれないほどのお肉・・
柔らかくておいしかったぁ〜
火の番しながらお腹い〜っぱい食べたよお(笑)


そんな中・・・・

あれ???

いつの間に???

\(◎o◎)/ わっ!!見渡すと
ロデム2号3号4号!!
抱っこワンちゃんが増えてるじゃん!!


名付けて  ” 美人 抱っこシュナママ集団!!!”(笑)


ロデムままさん手作りの抱っこひも・・・
みんな柄が違う〜

きゃあきゃあ言いながら、私も試着させてもらったよ

ワンコもしっかり固定できて、両手も自由。
疲れにくいので人にもワンコにもやさしい。

みんなもちょ〜おすすめ

「私もいるぅぅぅ〜〜〜〜」

出遅れたわたし・・・
あと2つしか在庫がない・・・
せっかく使うなら、注文で後日にしようかと迷ったけど、
やっぱり、今、、今欲しい!!

散々悩んだあげく、
ロデムままさんお気に入りのUSAコットンの花柄模様・・・試しに試着してみた。


いやっっ!!かわいい〜〜

鏡がないため、お店のウィンドウガラスで自分・・確認(⌒-⌒;) ・・・・

ふふっ、、、みんなにも無理矢理見てもらう(*‘ー‘*)
どう?「似合う?、似合うぅぅぅ???」 (笑)




コナンも初めての経験・・・
「うっっ、、、、動けましぇん(^^;;;;」   byコナン


ロデムままさん、決めるまで時間とらせちゃってすみません
なんだかいいお買い物が出来たって気分はルンルンです。
ありがとう〜
(さっそく、昨日あった餅つき大会に、これをつけてコナンと一緒に
 参加しました(*^O^*)v ピース♪)



10時から始ったオフ会も、もう3時30分


今回も、おしゃべりいっぱいさせてもらったけど
まだまだ消化不良かしらね(笑)  ←(・。・;) ぇえ”ー?


ふふっ、、、遊んで下さった皆さん・・・どうもありがとうございました〜〜〜





さてさて・・・・・この後・・・
mikkoさんのお誘いもあり、
mikko家の3男・・・2ヶ月のジブリくんに会いにお家にお邪魔・・・
といっても、コナン・・・ドロドロ・・・
なので、いったんお家に戻り
コナンの足を洗って、お着替えして・・・マナーパンツ持参で再びGO〜〜


ジブリです


3頭飼いになったmikko家・・・
多頭飼いを薦められるコナン家・・・

さてさていつになるやらね!!


盛りだくさんの楽しい1日でした〜〜

さぁ〜〜帰ってもう一仕事・・・
夜な夜な・・・コナンの嫌いなシャンプーだよ(^^;;;;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへコナンに、応援の ぽちっとお願いねっ