広島の実家にGo〜〜

いやぁ〜〜〜お久しぶりの
「LeT’s noTe」ちゃん

さぁさ・・・9日ぶりだねぇ〜〜〜

いない間、コメント下さったみなさん・・・ありがとうございます。m(__)m
元気に戻って参りました〜〜〜

と言っても、特に何したわけでもなく・・・

とにかく、ショッピングして、美味しいもん食べて、ごろごろして・・・

主婦を忘れて、思いっきりゆっくりしてきました〜〜


今回は、大阪で学生してる妹も春休みと言うことで、
一緒に帰省。

コナンは、車中、ず〜〜〜っと妹のお膝で
「えっへん!!」・・・・・お殿様(笑)


長い道のりも、立ち寄るSAで、

おいしいもんないかなぁ〜
ワンちゃんいるかなぁ〜

って、キョロキョロ・・・

ちょっと楽しいね


のんびり5時間30分・・・

とうちゃ〜〜〜く



お庭のお花も、ぼちぼち咲き始めてきたね・・


お家の中では?

コナン・・・

みんなからひっぱりだこ(笑)



いえいえ
まあ、、、結構なこと(笑)




私達人間は?てーと??

広島駅前の福屋にある、「梅の花」に行ったり〜
八丁堀の三越天満屋、商店街で、ショッピングしたり〜〜〜
呉のそごうや、ゆめタウンに行ったり〜〜〜



って・・・・地元でないとわかんないかっっっ

とにかく、楽しかったです


ただ・・・・・・
ひっつき虫コナン・・・


私達のお出かけするのがわかると・・・


「行かないでぇぇぇ〜〜〜」
「僕・・・さみしくて、死んじゃうかもよぉぉぉ」

(と言ってるかどうかは、わかんないけど、・・・・。)


とにかく、とにかく・・・すっごい声で、

キュ〜ン、キュ〜ン(悲鳴)


おうちでは、割とおりこうにお留守番、出来るんだけど
やっぱり、ダメかぁぁぁぁぁ


毎回コナン、
柵からの脱出を試みているのか・・・・?

ドーム型の穴倉式のハウスがペッタンコに・・・・



       「僕を一人にするなんて、ひどいでつ・・・」


いろいろ連れて行きたかったのは、やまやまなのよ〜
でもね・・・でもね・・・

本当は、あなた・・・

先生から「くれぐれも安静にね!」って、いわれてたじゃん!!





実はコナン・・・

え〜〜〜っと・・・・さかのぼって・・・・
広島に行く2日前のこと。

コナンを触ったところ・・「きゃい〜〜ん」の悲鳴!!

その後も、自分で体をぶるぶるさせようとするけど、
途中で、「キャン!」って、鳴いて出来ない・・・。
なんか、歩く姿も、とぼとぼ・・・・・

おっ、、、、おかしい!!

いつものストーカーコナンも、その日はベッドの中・・・。
元気もな〜し。

すぐに、病院連れてったけど、足?腰??
わからない
注意事項聞いて、
お薬いただいて・・・

とりあえず1週間・・・様子見ようってことに・・・。

そんな状態で帰ったもんだからね(;>_<;)

ごめんね



そして、神戸に戻って再び病院へ・・・

レントゲン上も問題ないし、
少し元気も取り戻してきてるので
このまま、様子をみることに・・・。



そぉ!!いいこで「待て」できるんだよね




私が思うに・・・・

2ヶ月前、ご飯の種類を変えてから
体重がガーンと減ってしまい

それからいろいろおかしなことに・・・(勝手にそお思ってる)


まあ、ここんとこ痛そうなそぶりもないし、
元気なので・・・

明日のオフ会・・・ほどほどにね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いねっ