兵庫プチオフ会inグッドラック

毎日気持ちの良いお天気

今年も、うぐいすちゃん・・・絶好調の鳴き声ぇぇ〜〜〜
春♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

いよいよお山の桜も満開だよ

お家にいるのがもったいないと、
毎日あれこれ・・・
記事が追っつかない
と、いいわけ・・・。


まずは、4月5日

神戸市西区にあるグッドラックさんで
兵庫プチオフ会があって、行ってきたよ〜
幹事は、ハウルくんちのMIKKOさん

ははっ・・・10時からのはずが、大遅刻のコナン家・・・
コナン待ちの集合写真&自己紹介。
お待たせしちゃってすみません m(__)m
(やさしいなぁぁぁ

おかげ様で、みんなと写真に写ることができたよっっ

わぁっっっ、シュナがいっぱいだぁぁぁ


すっごく会いたかったお友達や、
再開できてきゃぁ〜〜〜\(◎o◎)/ のお友達。
初めましての、かわいいシュナ達・・・に気さくな飼い主さん!
(写真に撮れていないのが残念


今回も、い〜〜〜ぱい楽しむことが出来ました〜



心配してたコナンの体調・・・
今日の走りっぷりや、遊びぶりを見てると
大丈夫かな〜?って・・・。

(痛かったり、元気がなかったりするときは、
 びっくりするくらい、動かないから
よかったよぉ〜〜




来月も、よろしくお願いしま〜す(笑)




さぁ〜オフ会終了後、
時間もまだ2時30分!

皆様のリクエストにお答えし(笑)
お山の我が家にご招待

パパに急いで電話し、「ちょ、、、ちょっと、片付けといてやぁ〜」(笑)


MIKKOさん、ケーキの差し入れです。
コーヒー飲みながら、シュナ談。
こんな時間もいいですね〜


あたりも、真っ暗・・・
お腹もへっちゃって、
最後は、みんなでお好み焼き屋へ

楽しい1日でした〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いねっ


あっっっ!!大事なこと?忘れてた!!

今日、私・・・オフ会で確かめなきゃいけない、
大事な指名があったの。。。

それは・・・・・


ちょっと、お恥ずかしいんですが・・・・



コナンのチ○チ○・・・
                  


「コナン・・・・ちょっと失礼(^^;;;;」


「(; °°) うっ・・・チ○チ○の下が、筋のように堅くなっている!!」

コナンの体調が悪いと、いろんなことが気になってくる・・・

そんな時期に気づいた・・・・
1週間前のこと。



今まで、コナンのお腹周りや、チン○の周りのカットも1ヶ月毎にしてるけど
そんなの・・・なかった

おうちのシートでおしっこした後も、毎回拭いてるけど
そんなの気づかなかったぁ・・・

なっ、、、、、なんなんだぁぁぁ〜〜〜\(◎o◎)/!!



なので、ど〜しても、確かめたかった・・・他の♂ワンコのチ○チ○・・・
しかも、コナンと同じおかまちゃんの・・・。

で・・・・・

さっそく調査!!



私・・・オフ会中・・・すっごくあやしいおばちゃん・・・(笑)

ワンコのさわりまくり(ごめんね



で、・・・・わかったこと・・・・・。




みんなそうなってた〜


お下品でごめんなさい・・・

でも、ホントにぃ!!マジにぃ!!!

心配して悩んでたの・・・・。

だって〜〜、ワンコって、コナンしか知らないし
ましては、あんなとこなんて・・・・。

ご協力してくれたワンコ達・・・・ありがとう〜
そして、お話聞いてくれたみなさん、
ありがとう〜

オフ会って、こ〜んなことも相談できちゃうし
最高だぁ〜(笑)



「ふぅ〜〜・・・人騒がせなママでつね・・・」


ごめんなちゃい(⌒-⌒;) ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ押し忘れたあなた・・・(笑)ぽちっとお願いねっ