ぶらり 北野町

この間の日曜日のこと・・・

パパがいつもお世話になっている ある方から・・・
「祝賀会&コンサート」の嬉しい招待♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


2人で久しぶりに「町」へ、くり出しました〜

場所は、
近くの北野のパーキング(なんと、1時間100円)に車を止めて、到着〜


あまりにVIPなパーティーだったため・・・
写真は載せられません・・・・・・が・・・・・・・。

パーティー自体は、とてもあったかく・・・そして
何よりも、自分自身が元気に、&頑張ろう〜って・・・

勇気をもらえた素敵な3時間でした


ところで、
まだまだ日も明るいし〜


その辺をぶ〜らぶら散策してみよ〜





実は、

北野って・・・・・20年ぶり


まだ学生だった若かりし頃、

パパと二人でフランス料理を食べに行った思い出の場所。

あの頃は、「北野でデートをすると、別れちゃう」 伝説なんかあったりして・・・


でも、そんなことなかったね!!(笑)



また今度、ゆっくり見ましょう〜
  ハハッ(⌒-⌒;) ・・・・・おうちで ”うちのぼん”が、首をなが〜くして待ってるぞ〜(笑)



  ↓ いただいたお花

              「二人だけ、ええもん食べて、ずっこいでつ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いねっ