コナン、、、またもやモデル?!

昨日、ご近所さん3人娘?で、

うちから、15分で行ける有馬温泉に行ってきたよ〜

2週間前までは、
豚インフルエンザの影響で、かなりお客が減ってたみたいで・・・


客寄せ??の為か、各お店でいろいろなサービスや割引をやってたよ。




今日の目的は”金の湯”に入ること・・・&ランチ・・・。
(金の湯、銀の湯・・・ただ今キャンペーン中で、無料なのだ!)



行くと、”金の湯”の前では・・・・・?
なにやら落語家の人??
ゲームなんかもしてて、人が・・・うにょうにょ(笑)

なんと、お風呂も入場制限かかってるしぃぃぃ!!(;゜゜)



私の前に並んでるおばちゃん・・・これだけのためにわざわざ・・
大阪から高速バスに乗って、来たんだって〜

まあなにはともあれ・・・20分?くらいは待ったかなぁ?

ゆっくり浸かって体もぽっかぽか!!


出て、ドライヤーしてると・・・

バタン!!ドスン!!の大きな音・・・
脱衣場で、裸の女の人!!!

た、、倒れてるぅぅぅ〜〜

い〜っぱいいた周りのおばちゃん達は・・・・

「わあ〜〜〜こわっっっ!!私ら、こわ〜て・・よ〜近づかんわぁぁ(>_<) 」
って、その人からよけてるしぃぃぃ・・・

とりあえず近寄って何度か声かけてみたけど・・・返答無し・・・。
顔、真っ青だけど、脈もしっかりしてる!!
のぼせただけ?
お友達が冷たいタオルを作ってくれてあててると・・・

しばらくして、その女の人・・・声が出るように・・・。

そのうちにスタッフさんも駆けつけてくれて・・・・。

それにしても、びっくりだったね〜


その後は、ゆっくり・・お寿司とうどんのランチを食べて帰りました〜



帰って、コナンのクンクン調査がすごかったのは、
言うまでもありません(笑)



ところで、先日、「full of vigor」さんに行ったときのこと。

スタッフのお兄さんから、「今度新しく、蚊よけウェアーを発売することになった」っと・・。
見た感じかわいいし、ちょっと着せてみた。

何着せてもかわいいわぁ〜〜〜(親ばか)

ところが、可愛いと思ったのは私だけじゃなかった!!

スタッフのお兄さんも??(笑)

すかさずカメラを取り出し、パチパチ

「ホームページに載せても良いですか??」

「ええ!!!もちろんです!!!」・・・・・(*‘ー‘*) にんまり・・・・


で・・・・今日から、発売の蚊よけウェアーです!!

ここクリック

これからの季節、お散歩やドッグランでも活躍しそうです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへかわいいと思ったら(笑)ぽちっとお願いねっ



あっっっ!!余談・・・

明日神戸フルーツフラワーパークに13時、出没だよ〜!!