ダブルクォーターパウンダー・チーズ

もう、食べましたか?

私は今回で3回目です。

おいしいの〜よ〜

昨日は、コナンとパパと3人でマクドへ・・・


テラス席なら、コナンも一緒


今日は、以前から食べているチーズバーガーと比較して食べてみたよ
さぁ〜・・・どうかな???



かわいそうだから、コナンには、パンと氷だけ・・・ね!!


ところで、この・・・ちょっとお値段が高いのよね
でも、ボリュームたっぷり!!
バリューセットだと
どうしてもポテトが残っちゃうほど・・・全部食べられない・・・。
お腹を空かせてから是非、挑戦しましょう〜


で、・・・お腹もいっぱいになったことだし・・・
ダイキへGoー

実は、ここに・・・
コナンと同じ誕生日の女の子のシュナがいるって・・・そんな情報・・・

お〜〜〜いたいた!!
ワンワン吠えてるぞ!!
ほんとだ!!1月28日生まれだ!!
それだけで親近感(笑)
でも、ここはジッと我慢・・・・・・
はやくいい人のもとへもらわれていくんだよぉ


かわいいシュナとお別れした後は・・・

コナンのお散歩用の夏服を買いに・・・

ワンコを見つけるとまっしぐらに駆け寄り
嬉しそうに”すりすり”からむコナン・・・

なので、必ず、服着用!!

fullさんの服は、縫製がしっかりしてて
生地もいい!!
普段使いには、ぴったり


スタッフのお兄ちゃんが、暖かくお迎えしてくれたよ〜
いつも親切に丁寧に対応してくれるスタッフさん!!
ここに来ると楽しいね


じゃあ、新しいお洋服着て、
さっそく散歩に出発だよ〜



今日も、1日楽しかったね!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いねっ