マルチーズ

昨日、コナンと初めて出会ったホームセンターに・・・

その頃いた店員のおねーさんは、もういなくなっちゃったけれど、
しょっちゅうコナンを連れてワンコをながめてる私・・・
ペットショップのおねーさんとは仲良しこよし
いつもワンコの話で長居しちゃう

今日も、どんなワンコがいるかなぁ〜〜〜o(@^◇^@)o ワクワク♪



実は、ここのペットショップには、1歳6ヶ月だったか?もうちょっと上か・・・?
とにかく、なが〜〜〜く居すわってたマルチーズくんがいた。
すっごく かわいくて愛嬌あって・・・好きだった。

そんなマルチーズくんも、
ちょっと前に、買い手が見つかり、ようやく無事卒業〜新しい飼い主の元へ・・・



そのマルチーズくんが、今日、トリミングに来てるって!!


ひさしぶりだねぇ〜


おぉぉぉ〜〜〜\(◎o◎)/
めちゃくちゃ見違えちゃって〜
すっごくかわいい!!
(写真撮りたかったけど、飼い主の許可もらってないので撮れず




今日は1日中しとしと雨

もさ男のコナンを・・・


カットしようと思ってたのに・・・

あ〜〜残念


することなくなっちゃって・・・・・・
もんもんと妄想にふける私・・・(笑)



そうそう!!
マルチーズといえば、以前実家で飼ってたことがあって・・・・

といっても、私は大学生で、こっちに一人暮らしをしていたので、
春夏休みに会うくらい・・・
でも、すっごく可愛くて大好きだった。

なので、犬を飼うならマルチーズかキャバリア・・・(その頃めずらしかった)
な〜んて思ってた・・・。

それが、、、、
いつの間にか・・・バカが付く程のシュナファンに。
シュナウザーって犬に全く興味がなかった私がね・・・(笑)


出会った頃は・・・
私が、こんな風になるとはね。。。









もちろん、私の犬生涯・・・最後はシュナで締めくくりたいと思ってる!!

だけど、1度しかない人生・・・シュナだけで終わってもいいのか・・・( ̄  ̄;) うーん・・

でも、私・・・・・後、何年犬を飼える?
1匹・・・2匹・・・・??

な〜んて考えてたら、次飼う犬は、マルチーズか大きめのプードルなんかもええかなぁ〜
(しつこいようだが、もちろん、、、最後はシュナ!!)


あぁ〜〜コナンはどっちがいい??


「さぁ〜?」

どっちでも・・・



しょーもない妄想にお付き合いさせてごめんなさい
まあ、しばらくはコナン一筋!!
ラブラブしようね〜  

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いねっ