シュナウザー交流会in新西宮ヨットハーバー

5月31日、日曜日

シュナウザー交流会の日・・・

朝7時、起きたら・・・げっ!!雨降ってるしぃ〜〜
でも、すぐにやんで・・・・・・


天気予報では、今日は晴れるはず・・・。晴れますように・・・。

1時からだしね!!


予定通り・・・ある?それとも中止?(→。←)
やきもきしながらの出発〜

ところが、車に乗ってすぐ・・・お友達から「今日は中止だって〜〜」のメールが・・・。
(・。・;) ぇえ?今12時過ぎですけど・・・・??

いやいや・・・行けばきっと、、、きっと、、、、
たくさんのシュナが、もう、すでに来ているはず・・・
他のお友達にメールを入れると、・・・・やっぱり・・・ε= (´。`) 到着してるって

行くっきゃない!!
だって、お友達に会いたいも〜ん!!








わぁ〜〜〜\(◎o◎)/ やっぱり、シュナちゃんいっぱい集まってるぞぉぉぉ〜



まだまだ、たくさんのシュナちゃんとご挨拶したはずなのに・・・
お話しに夢中で写真取り忘れてたり、(いつものことかっっ
撮った写真もいまいち・・・



この後、テラス席ワンコokのカフェへ移動

テラス席がシュナ軍団でいっぱいに







今日、小さなかわいい女の子から、
とってもかわいいプレゼントをもらったんだぁ〜

自分で・・・コナンのためにって・・・
作ってくれたんだって〜
うれしいなぁ・・・(*^^*)ポッ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いねっ