紫陽花と新入り?カット仲�閨I

どうやら、明日から・・・・・
いよいよ本格的な梅雨の到来
明日お出かけ予定なのに・・・
さてはて・・・雨女はだぁ〜れだっっ!!(笑)



ところで・・・梅雨と言えば紫陽花!!だよねぇ〜(無理矢理話をもってくる

うちの紫陽花も、ようやく色づき始めたよ


この、紫陽花、

お父さんが、今年、挿し木で増やしてくれた新入りさん(笑)
どんな色の花が咲くんだろう〜って楽しみにしてたんだぁ〜

すっごくきれいな色してた

ありがとう〜






そんなうちのお庭に、
お友達が、ニョキ・・・(・。・;)
(; °°) うっ・・・あなたはだ〜〜〜れ??




な、、、なんと・・・

お友達の「りりちゃん」




昨日までは、りっぱな ゴールデンレトリーバー・・・・・・・・・・・・だった。(^^;;;;



「おおぉぉ! w(*・o・*)wすっきりしちゃってぇぇぇ〜〜〜!!」

すっごくすっごく、かわいくなったよぉ〜 まじで・・・




こんなゴールデン・・・確かに・・・見たことないけどぉ?


絶対、あり!!って思っちゃった!(笑)




               へへっ、、、、僕と一緒
                    カット仲�閧セね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いねっ