淡路島ツワー

昨日6月21日(日曜日)

シュナ友達と淡路島に遊びに行きました。

前日まで、天気予報とにらめっこ!!
土砂降りなら中止・・・小雨&曇りなら決行・・・・さぁ〜どっち???
悩んだあげく、

まぁいっか〜  濡れても、汚れても?
きっと、みんなも同じ気持ち

とにかくいっちゃえ〜〜〜エイエイ o(^o^)O おー!!




で、当日の朝・・・
雨は、ぱらぱら降ってたけど、ε= (´。`)

着替えもバスタオルも、いっぱい用意して・・・。
出発〜


待ち合わせの淡路ハイウェイオアシスで降ってた雨も、
”ラ・ウーベ”さんに到着してみると・・・

止んでるじゃん


さぁ〜〜〜みんなと挨拶!!
行っておいで〜〜〜




実は、総勢24名20ワンくらい?


こんなお天気なので、広いランも貸し切り状態

オフ会ではないけど、たくさんのワンコと遊べました〜


ははっ・・・(^^;;;;  コナンも他のシュナちゃんも
予定通り、、、ドッロ ドロッッ 

”まぁ、いっかぁ〜”  です(笑)




お腹も空いたし?
それでは、第2の目的地・・・南あわじにある”かわらやさん”に移動〜



あっ!!そうそう!!

淡路島での移動中
MIKKOさんちの3男ジブリが、一時
コナン家のに同乗してたんだぁ〜



いつも、お兄ちゃんと一緒のジブくん・・・
コナンとも平気!!
寄り添って、寝ようとします・・・がぁ・・・・

一人っ子のコナンは?


「ままぁ〜〜何でこの子が一緒なの??」
って、言ってるよう・・・(笑)

(* ̄m ̄) ププッ・・・コナ〜ン、、、どうしていいのかわからないって感じ??(爆)





かわらやさん(安冨白土瓦)は、おいしいゴールデン・ボアポークを食べさせてくれるお店

実は、去年、ここをネットで見つけて、行って・・・

すっごく おいしかったの!!

しかも、お店の方のご配慮で、
ワンコも一緒にどーぞ・・・って、コナンも一緒に入れてくれて・・・。




今回は、貸し切りにしてもらえるってことで、
たくさんのお友達を連れての来店



おいしかったぁ〜



食後、瓦彫刻体験までの時間、

良い子にしていた?わんこたち・・・


ちょっと暴れても良いよ(笑)



お店の人から、「この辺、田舎だからどこいっても大丈夫!、自由にさせてあげて〜」

っと・・・店の裏手に案内・・・。







さぁ〜〜〜
パパママ達・・・これから作品作りに没頭するからね
またちょっと良い子でいてね。。。





みんなでお店に戻って、

瓦粘土を使っての瓦彫刻

それぞれ、思い思いのデザイン


やっぱり、我が子をモチーフにしたデザインが人気(笑)



なんと、かわらやさんのHPにも
今日の様子が、もうアップされてるし〜〜(ここクリック



気づくと、もうこんな時間

本当に、今日はありがとう〜
たくさん遊べて、楽しかったで〜す


(一度に入りきらないたくさんのお友達のかずかず〜笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いねっ

おまけ

今日のコナン

めーったにお昼寝しないコナン・・・

今日は、さすがにす〜やすや・・・夢の中ね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いねっ