梅雨の合間で・・・・・

梅雨、真っ直中・・・・・・

雨上がりのちょっとした時間が、

コナンにとっても、私にとっても・・・


と〜っても貴重〜




しばらくぶりのブログ・・・

また、まとめて書いちゃっていい?(笑)



まずは、
神戸フルーツフラワーパーク編


前回、淡路から帰ってきてから、 かれこれ・・・・約2週間?

2回ほど遊びに行ったよ!


しかも今回はBBQ〜〜〜
マル(柴)んちと一緒だよ
(・。・;) ぇえ?せっかく持ってきたイチデジの電池がなぁーーーーい
仕方なくコンデジで・・・



実は、フルーツフラワーパークに通い詰めてる私達・・・(知ってるか
年間パスのポイントが結構たまっちゃって・・・・

このポイント・・・
貯めていくとなんと

施設内の温泉に入れちゃったり、神戸ワインをもらえちゃったり、
そして、今回のようにBBQの金銭に換えて貰ったりすることが出来るの


(ポイントをBBQの金券と交換
こんな豪勢なランチになったよぉ〜



平日のお昼間・・・
あいかわらずほとんど人がいないパーク(ガラ〜ン)

お店の人が、

「この場所なら(端っこ)、ワンコも一緒にど〜ぞ   平日限定ですがね(笑)」

だって〜〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



うれしいなぁ〜〜〜
ありがとう



まぁ・・・・・・吠えない、、マーキングもしない2匹だもんね!!

たぶん、横にいても、

誰も ワン連れだと気づかれない・・・・・だろうけどね(笑)



お肉もおいしかったし〜〜〜お腹も大満足した後は、

ドッグランで!!



ここに入ると、

まずは・・・・・



ベンチの下に背中を すりすり するのが
コナンの恒例行事のよう・・・(^^;;;;

(あ〜〜〜やめてぇぇぇ〜〜〜ヾ(≧へ≦)〃 )








実は、この後も・・・

先週は、おうちのデッキで餃子パーティをしたり、
(楽しすぎて、写真取り忘れた

シュナ友と一緒に「full of vigor」さんにお買い物行ったら
モデルさん頼まれて・・・
一緒に撮影体験したり・・・
(カメラ持って行くの忘れた


いろいろあったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな忘れっぽい私に、罰があたった・・・


それは・・・・・・・・・・・・・・





昨日・・・コンデジが、壊れてしまったぁ


たぶん・・・私の扱い方が、そーとー・・・・・・乱雑だったのね


今日・・・もう少ししたら・・・・・
修理に出しに行きます。。。



さてさて・・・
今日の我が家のコナン


お散歩にも行けず・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いねっ