コナンの事情?

昨日、あれから、コンデジさん・・・
”カメラのキタムラ”さんちに入院して貰いました
おうちに戻ってこられるのは、10日後。。。
やっぱり、いないとさみしい・・・





ところで、話はかわって・・・・


この間、シュナ友さんが、
お家に寄ってくれた〜


その名も、MIKKOさん&ハウルくん(シュナ)&ジブリ(プードル)



その時の様子・・・




実は、以前から、ちょっと気になってた・・・・




なに?って・・・


お友達のワンコがお家に来たときの
コナンの様子





ワンコも人も大好き、好き好きコナンなのに・・・




吠えられても、無視されても、

「僕、挨拶したい〜〜〜」って、ずんずん突き進む
恐いもん無しの子なのに・・・



なんでだろう〜


コナンの事情を知りたい・・・




コナン・・・・・なんで、おうちに他のワンコがいたら、そーなっちゃうの?



「僕にも、僕の・・・・・・・・・

 ママにも言えない事情があるでつ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いねっ