いろんなお耳

まぁ〜雨・・・よ〜降ってるわぁ
朝、お散歩済ませててよかった

でも、今日は1日・・こんなお天気つまんな〜い



あっそうだ!!


「なんちゃって垂れ耳友達」のカノンちゃんのブログで、
お耳の記事・・・・・あったよね。。。


私も!!

コナンも、暇つぶしにちょっと付き合ってよっっっ
(読んで下さってるみなさんも・・・暇つぶしにどーぞ(^^;;;;)




ふふっ、、、("⌒∇⌒")
コナンのよく動くお耳の紹介です。





私は、お耳が隠れてるコナンが好き

このお顔が見たくて、
たまに大きな声だしてみる・・・(笑)


「僕、な〜んにも悪いことしてないでつけど・・・・??」





そ〜いえば、コナンが小さい頃は・・・・・悪いことばっかりして
しょっちゅうお耳が無くなってたよね!!(笑)





このお顔見ちゃうと、
(* ̄m ̄) ププッ・・・・笑っちゃうよね


感情がすぐにお耳にでちゃうコナン・・・・

これからも楽しませてもらうよ(笑)




そうそう・・・話はかわって2日前・・・


楽しみにしていた瓦が届きました。

一緒に淡路島に行った”兵庫組”分も入っているので、
全部で15枚・・・

誰がどの瓦を作ったのかよくわからないので
又今度、見せあいっこしましょうね〜




ちなみに、我が家の瓦です。



どこに飾ろうか・・・迷うなぁ〜〜〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いねっ



7月17日追記

先週土曜日、朝のこと・・・


私のパソコンをいじってたパパから・・・・

「あれ?ここに入ってたウイルスソフトが、
 無くなってるけど・・・どこいったん??」


ありゃ・・・・・・・・

いっ、、、、いつの間にか・・・・たまごちゃんマークが消えてるし〜〜〜 /≧◇≦\


どこかに隠れてるんじゃないかと、
さがしてくれたけど・・・
見つからない・・・。
どうりで、最近・・・スムーズにいくなぁ〜って思ってた。(のんきなpc音痴な私)

結局、パパにしばらくおあずけ・・・
(パパは、パソコンのことなら、たいていのことはわかる)


で、・・・・・・・・
仕事の合間に、こしょこしょ・・・いじってくれて、
直してくれたのはいいのだけれど・・・

な、、、なんと、、、、、
パパのうっかりミスで・・・・

今までのデーターが、ぜ〜んぶ・・・
ぜ〜んぶ・・・・消えちゃったぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜


せっせと集めてたお気に入りブログ(ブックマーク)

ブログを書くのに必要な 便利ソフト

お友達のpcあどれすもぜ〜んぶ・・・


しばらく・・・立ち直れません・・・





とりあえず、pcが使えるようにはなりましたが
1からのスタート・・・・

あ〜〜〜〜めんどくせぇぇぇ〜〜〜(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ〜〜〜