四国うどんツワー

お久しぶりです( ;^^)ヘ..
長らくほっとらかしてた、myパソコン・・・

今朝のゲリラ豪雨・・・

(;`O´)oコラー!
さぼってないで、ちゃんとブログ書けぇぇぇー


とでも言ってる?・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・そう聞こえた



なので、たまってるブログネタ・・・


急いで・・・急いでぇ〜〜〜




7月12日のこと

シュナご一行・・・四国うどんツワーに出発です!!
朝、6時30分に出発→三木サービスエリアでフランちゃんとラブディノさんをさらって・・・
いやひろって?(笑)

瀬戸大橋渡って、待ち合わせの鴻ノ池サービスエリア。

ここは、ドッグランもあって、
おいぬ様達も、しばしの息抜きだね(げっ、、、写真がない

本州組がそろった後は・・・いよいよ〜

四国に上陸


今日のために・・・(うどんをしっかり食べられるよう)
1週間前からお腹の調整をがんばってきた・・・・・つもり・・・(^^ゞ


さぁ〜〜〜くうぞぉぉぉ(←うどんねっっ 笑)


あれ???あれれ???
うどん食べて、戻ってきたら

うちのこ・・・・・・いない・・・・

他の子達と一緒に、後部座席にいた・・・はず・・・

一番後ろの荷物置き場
コナンだけ、なぜか1匹・・・・ポツ〜ン


いました!いました!!!


プププッ (*^m^)o==3
コナンらしい・・・




うどんは、さすが讃岐・・・
麺がしこしこ・・・おいしかったよ〜
驚いたことに
お店によって麺が全然違うの!!
のどごし・・・歯ごたえ・・・味・・・

一口に”讃岐うどん”とは言え・・・
こうも違うとは・・・・・・

w(゚o゚)wワオ!!、びっくりだねぇぇぇ〜〜〜



さて、お腹もいっぱいになったし・・・

ワンコも入れる涼しい施設はないもんか
急遽・・・”うちわミュージアム”へgo〜


車で目的地に向かって走っていたところ

あれ?

もしかしてここって・・・??

関西ではおいしいと有名な・・・讃岐うどんのお店・・・

丸亀うどんの発祥地?(笑)


ここまで来たんだから?(笑)
ブログ書いてる私だもん
のぞいてこなきゃあ・・・・・・・・・・・・・・・丸亀駅!!
(本当は、パパがそうさせた)笑



田舎なのに、けっこうりっぱな駅だったよぉ





('-')フフ・・・写真撮ったら満足
さぁ〜うちわミュージアム””へ・・・・



あっ(;゜〇゜)・・・・・・ここまで書き進んで気づいた・・・
ワンコ達・・・まだ1度も出演してない?(笑)


それでは、お待ちかね?
一緒に遊んでくれたワンコ達の登場です



(ここに登場できなかったワンコ達・・・まだまだ先がありますからね


ここでは、うちわのキットを購入

コナンの写真で、昨日、やっと”オリジナルうちわ”・・・作りましたよ(後日公開予定) 笑



すっかり体力を取り戻して?

次、行ったのは・・・・・・


まんのう公園


とにかく、ひろ〜〜〜くて
見晴らし良くって・・・・・・・お散歩には最高(^_-)v

ワンコ達も大喜び!!このくそ暑いのにとにかく走り回ってましたよ〜


どろんこ、バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
大満足のようでしたよ・・・・・(^_^; アハハ…


さすがの暑さにはバテバテ・・・・・・・(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
次に向かったのは・・・・

ドッグカフェ「らぶら」

今日は、(ジモティーの)ともリッチさんにお世話になりっぱなしです。
ここも貸し切りにしてもらってて、
店内ノーリードOK



ここには、小さいけどランもあったよ

覗いてみると?


ムムム・・・・・・⊂*1

なにやら私の好きそうな・・・置物が・・・・・・・・・・・



さぁ〜〜〜行ってみよかぁ〜
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪






そんな楽しい、日帰り四国ツワー


ご一緒してくれたお友達&幹事さん

本当にありがとうございました〜


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いねっ

PS. この後・・・・

    年なんだろうねぇ〜〜〜
    しばらく動けませんでした(笑)

*1:〃 ̄ー ̄〃