コナン・・・初!海体験だー


「いらっしゃ〜い」



(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪先週のこと・・・

ドックダンスをしている、キュートなバロン君に会いに
ドックカフェcocoさんへ
(かわいいでしょ〜


飼い主のお顔見て・・・一生懸命に動くワンコ達・・・
見ているだけで楽しい


私も出来そう〜って・・・
ちょっと、おうちでちょっとやってみるけど?

あ〜〜〜ダメだぁ

私・・・根気・・・なし (〃´o`)=3 フゥ〜

バロン君・・・かちこいなぁ〜



その後バロン君ちで、お昼ご飯

バロン君の服を着させてもらって(笑)
ファッションショーもして遊んだよ




し、、、、しまったぁ〜

写真を見て気づいた・・・


脱がして着せてを繰り返すので、
コナンのお顔が・・・お髭が・・・・お耳がぁぁぁ

もしゃもしゃですなぁ〜 (*^m^)o==3


それにぃ〜

もひとつ、気づいた


あんた〜どの顔見ても、笑ってるしぃぃぃ〜〜〜(*≧m≦*)




この後、

私、まだ行ったことのない
西宮ガーデンズ”にある「ハロードッグ」さんへ

さすが、西宮・・・・・シュナ率高〜〜〜

ガラス張りのトリミング部屋では、2匹のシュナ・・・
お客さんからも、「私、シュナ飼ってるの〜」
はたまた・・・そこの定員さんからも声をかけられ・・・「シュナ飼ってる」って〜

絶対、、、、、私の地区では   ありえない!!

うらやまし〜〜〜




さぁ、、、、、ここを出た後向かったのは
お友達の待つ公園へ


芦屋浜に行ったよ


なんたって うちのコナン・・・・
お山に住んでるもんで・・・・・(*^.^*)

毎年近所の川では、遊んでるけど
海は初めて

間近で見るのも・・・塩水も・・・波音も・・・
そして砂浜を歩くのも

は・じ・め・て!!

どんな反応??  *1 ワクワク




あっという間に日も暮れて・・・
一気に暗くなちゃった・・・



ps.
コナぼ〜ん・・・
   今度は、ざぶ〜ん・・・・・海で泳いでみよかっっ  (*^m^)o==3
   お着替えも用意してね



って・・・・・それはさすがに無理だろうなぁ〜(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・??

誰かと一緒だといけるぅ???(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いねっ


*1:o( ̄ー ̄)o