悲劇・・・イチデジちゃん入院

悲しい事件・・・・・・・



イチデジちゃんがぁぁぁ・・・・・・・・


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!


こわれちゃったっ !!!



そう・・・3日前・・・

こわれたコンデジもやっと、入院先の ”キタムラ”さんちから戻ってきたのに・・・(;_;)ウルウル

その矢先のこと


いつものようにコナンを撮ろうとシャッターを押す・・

「あら・・・かわい

そして、もう1枚・・・

あ、あれ???

シャッターきれない・・・・

液晶に ”カードに異常があります”の表示・・・

あ〜〜〜あ(〃´o`)=3 SDカードがダメになっちゃった・・・

って思いながらカードを変えてみる

・・・・・・・が・・・・・・

また、同じ表示が出て、シャッターがきれない(撮れない)

家中のSDカードで試してみた!

が・・・・・・・・どれも一緒

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜  もしかして・・・もしかするのぉぉ



そう・・・・・・本体の故障です。。。


去年の5月に買った・・・なので、メーカー保証も・・・もうきれてるしぃぃぃぃ





何にもしてないのに・・・なんでこわれる???



くやしいので、ペンタックスのお客様センターに電話をかけてみたけど、

冷たく「機械ものですから、そうゆうこともあります。有料です」って・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


なんで、うちのカメラは、そんなに”弱い子ちゃん”なのぉ?
もうちょっと、たくましくなってよお

もう、悲しいやら腹立つやら・・・


そんなんで、またまた

カメラの”キタムラ”さんへ・・・(-"-;A ...

今度は、我が家の長男「イチデジのペンちゃん」 が入院です


最後に撮ったコナンの写真・・・

どこか、さみしそう??




昨日、イチデジを入院させた後、

なんだか、むしゃくしゃ腹の虫が治まらない

そのままコナンを連れて、神戸フルーツフラワーパークに・・・

涼しくて、気持ちよかった〜


すっきりしておうちに戻ってきた(笑)




早く、戻ってきてね・・・ペンちゃん!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いねっ