オリジナル うちわ

本日第2弾の記事なり〜


(゜O゜;アッ! そうそう・・・

7月22日って・・・皆既日食!!

見ましたか?(遅っ

今更ながらですね・・・(^_^; アハハ…

でも、ほんとに辺りがくら〜くなって・・・
こっち(お山)の気温も26度まで下がったんですよ〜



あいにく曇ってて、雲の間からだったけど・・・

細ーい・・三日月型の太陽さんが・・・ちらほら見え隠れ・・・キョロ(・・ )( ・・)キョロ


写真に気づくのが遅かった( ;^^)ヘ.. (いつものこと?笑)
こんな写真しか撮れなかった・・・・・・・


なんだか不思議な気分になった瞬間でした




話はかわって・・・

この間の四国旅行”うちわミュージアム”でゲットした
手作りうちわキット・・・



やっとでけた・・・(これまた・・遅っ


ただ・・印刷して、貼り付けただけ・・・(か〜んたん!!)


でも、たった一つのコナンうちわ・・・


 ̄m ̄ ふふ・・パパさん・・・
今頃会社で・・・パタパタしてるんだろうな〜
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いねっ