夏のシュナイベントin六甲山

8月16日

     暑い夏もぶっとばせ〜(* ̄0 ̄*)ノ  オォー!!

シュナ友さんと六甲山に


まずは、
六甲カンツリーハウス

ここ(人工スキー場)で毎年行われてる雪まつり・・・
わんこも雪体験が出来るということで
どんなもんか行ってみたよ


ハウ〜ジブ〜  お迎えごくろうさん!!(笑)
(うちによってくれた お友達ワン)


「僕、雪に 慣れてるもん!!」
って、へっちゃら〜 なコナン(笑)



「だけど、ここって・・・雪・・・・・こんだけしかないんでつかぁ〜?」

うんうん!コナンが不思議なのもわかるわかる・・・

だって・・・・

あまりに小さいスペース・・・・・

お隣の子供スペースは、ひっろびろなのにね。。。

まぁ・・・冷たくて涼しいんだから・・・

がまんがまん!!


何より、みんなと会えたことの方が↑(^^_)ルン♪・・・・・うれしい

今日も、この暑い中13ワン17人!!





さてさて・・・
木陰を探して、お弁当タイム



実は、お弁当持参であることをすっかり忘れてた私(^_^; …

δ(⌒〜⌒ι)とほほ...
みんなからおすそわけ・・・(ほんと、やさしいなぁ〜)

車に酔って少し気分の悪かった私だけど、
ちょっと口にしてみたら、「あ〜おいし!!」

元気にもなっちゃった(笑)

気を遣ってくれたお友達・・・本当にありがとう〜<(_ _)>






この後、ここまで来たんだから・・・・

って、行った先



六甲牧場


ここでの目的は、六甲のソフトクリーム・・・
チーズ入りだって〜





六甲山といえども、今日はさすがに、あ・つ・い・・・わ・・・・(゜_゜i)タラー・・・




そろそろワンコ達も自由に遊びたい?

じゃあいつものフルーツフラワーパーク


またまた移動

今日は、盛りだくさんだね!






思いっきり遊んだワンコと・・・

思いっきりおしゃべりした・・・人間



お腹がすいたにゃぁ〜

さすがにお盆・・・どこもいっぱい・・・(-"-;A ...
しかも、12人

そこで、いつも行ってるお気に入りの焼き肉屋さん

電話をかけてみると「少しお待ちいただけたら・・・」とのお返事
(でも、大分待った。。。



お友達達・・・ガラス越しで食べてる人を睨みつける・・・

早く、くえぇぇぇ〜  ・・・・って・・・・・(笑)



でも、最後は・・・おいしいお肉で大満足ね



みなさん、おつかれさまでした〜


「遊んでくれたみんな〜   ありがとうでつ!!」


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いねっ