夏!川遊び

お盆も終わり・・・
今年も行ってきました・・・有馬での川遊び

我が家から車で15分弱

マルちゃん一家とね

とっても涼しいし、きれいだし、
たっぷり森林浴も・・・。

お気に入りの場所

お弁当とビール・・・おつまみもって







さぁ〜人も見あたらないし・・・

コナン・・・・・・・・・・・・・いくぅ???




w( ̄△ ̄;)wおおっ!・・・躊躇なく、水に入るよ〜



こんな調子で約3時間・・・

疲れ知らずのコナンは、ずっとハイテンションで
川を・・・山を・・・野原を
駆け回って楽しんでたの・・・


一方・・・

一緒に行ったマルちん・・・



思いっきりいい空気すって、の〜んびり楽しんじゃった!



よく遊んだねっ、コナン



この後は?

このままじゃあ、おうちに帰せないわ〜



・・・・・・・・で、こんな風に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なっちゃった!!(笑)




近くのホームセンターによって、

きれいきれい・・・したのよね




あんなにはしゃいだコナン・・・久しぶり・・・
(尋常ではない??)
よっぽど、よっぽど楽しかったのね

また、行こうね〜
(マルのおっちゃんに、よ〜くお願いしてね 笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いねっ

あっ、、、、、やっと、やっと、やっと・・・・
昨日、退院して戻ってきたイチデジのペンちゃん
まだ、試し撮りしていないけど
ようやく・・・・・
ながかったなぁ〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ

って・・・・・お盆も終わって、楽しいイベントも終わっちゃった
デル株式会社