お久しぶりです(^_^; アハハ…

ぎょ、、、ぎょぎょぎょっっ( ゜_゜;)・・・・・・。

約2ヶ月間の放置・・・。

久しぶりの登場・・・・・・コナンです(^_^; アハハ…




こんなにほっとらかしにするつもりはなかったんですけど
気づけばこんなことに・・・



いいわけと言っちゃあなんだけど


    「どんないいわけでつか」by コナン

そ〜 おこんないでよぉ


え〜っとぉ・・・・

かわいいコナンのぉ〜

おやつやぁ〜 

服をぉ〜

いっぱい買うためにぃ〜




そお

そのために、わたくし・・・



1ヶ月半前から
社会復帰しました


ねっっっ りっぱな理由があるでしょ、でしょっ



な〜んてね

でも、ホント・・・

急に”働いてみよう”って思いたって??


約3年ぶり・・・



社会復帰しました。



おうちにいることも、だんだん飽きてきて?
時間は自由なんだけど
遊ぶお小遣いも欲しくなってきたし・・・

なにより


そろそろ若いうちに?・・・復帰しとかないと


社会に取り残される・・・感?って言うんでしょうか・・・


そんな気持ちにもなり〜の・・・





働く!!そう決めたら

早かったよ


人材バンクに登録して

そしたらすぐに電話がかかってきて・・・


手始めにって何となく見学に行った職場・・・


まぁここでえっかぁ〜


1週間で

なんとなく決めちゃった。。。(^^ゞ







「ん・・・・・・ママちん・・・・・そんなんで大丈夫?」by コナン




う〜ん・・・


意外と大丈夫・・・




毎日、忙しくなっちゃったけど

(そう・・・ブログもほっとらかしね・・・・(^^ゞ )


今んとこ、なんだかバタバタ日にちが過ぎてるって感じで・・・



”生きてる〜〜〜”感は



あるかも・・・・・(笑)




えっ??燃え尽きる可能性も?? 



それもあるかも〜〜〜(爆)




まあ、今のところ


笑ったり

怒ったり

落ち込んだり

嬉しかったり・・・・・・・・・




いろいろ ありま〜す





「わかった  ママちん!! 僕、応援するねっっ」by コナン


って、言ってくれてるかどうかはわかりませんが・・・・・


コナンもいい子でお留守番してますよ

ねっっ


(この間留守番中に、グリニーズ30本食べていたことは、内緒にしといてあげる



って・・・・ばらしてるじゃん  (笑)


そんなこんなんで

ますます不定期なコナン日誌・・・


ぼちぼち書いていきます!!(ほんまぁ〜?)笑



たまには覗きにきてくださいね〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ久しぶりに・・ぽちっとお願いでつ