冬のフラパー

さてさて、まだまだ寒い季節

暖かい場所を真っ先にキープするコナン





たいくつぅ〜



じゃあ、いってみるかっっ
いつもんとこ・・・


フラパー









今日はさすがに土曜日だけあって、お友達もいる〜
楽しいね





そういえば、1週間前にも行った平日のフラパー・・・



だ〜〜〜れもいなかったよね(笑)


おかげさまで走り放題? え??




いついっても、ここ・・・フラパーは、

コナンにとって、楽しい大好きな場所なのだ




いつも、

フラパーの近くまで来ると、ヒィーヒィー・・・

到着したらしたで、もの凄いテンション

ぐいぐい行くわ行くわ・・・



ホントに大好きなんだよね


「うん、たのちぃー」






これからもよろしくお願いしますね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ