3歳最後の日

まずは、1月27日・・・


「こな〜ん  明日は、コナぼんの誕生日だよっ
 どっか、行きたいとこ・・・・・・・・・・あるぅ???」



    


・・・・・・・・・・ハイハイ・・・・・・・・・どうせ・・・・・・あそこでしょ?  (^_^; アハハ…


もう、わかってる・・・ コナンの行きたいところ・・・・



フルーツフラワーパーク・・・・・って頭に書いてるもん!!!






今日は、コナンの3歳最後の日・・・


わかったよ〜  コナンの一番喜ぶところに行こうね




「着いたぁ〜





平日で誰もいなかったランに、

チワワのれんくん、登場〜




実は、れんくん・・・・

コナンがいちばん最初のお友達だって〜

普段は、すっごく、、、こわがりで、
ワンコにワンワンするらしいんだけど

コナンがやさしいワンコってわかったの?(親ばかです( ;^^)ヘ..)

しばらくすると、めちゃくちゃ遊び出すし〜

飼い主さん夫婦も大喜びだったね



ず〜っと、追いかけ追いかけまわされ・・・・・。

ちょっと大きめのタフなれんくん、

コナンと遊びたくてしょうがない!(笑)






コナンを大好きになってくれて


ありがとう〜




れんくんとしたあとは・・・


3歳最後の記念写真?






めいいっぱい、乗ってもらいました(笑)




こな〜ん、、、3歳最後の日は、いかがでした?

いっぱい走って、笑って・・・

楽しかったね



また、4歳も楽しく元気にすごそうね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ