4歳になっちゃった〜




そう・・・1月28日に・・・

4歳になった


僕です。






ちょっとは、おとなになったでつか?
(変わるはずねーよ



毛は少し退色しちゃったけど

まだまだ疲れしらずの

元気っこ・・・


これからも、よろちく おねがいしますでつ・・・。




ところで、1月28日の今日は、パパもママもお仕事・・・。


夕方の6時まではハウスでお留守番でちた。
(だから、昨日、フラパー行ったじゃんよ〜



でも、ママったら・・・・・・


ちょっと悪いことしたなぁ〜って思ってるのか・・・



僕の夕ご飯・・・



いつもより



ちょっぴり贅沢



好きなもの オンパレードでちた。






どちたんだろう〜?


普段はドックフードの僕・・・


気持ち悪いでつね (・_・?)



お友達のマルにも・・・


こんなおやつまでもらったんでつ・・・




ママが・・・食べ過ぎちゃうから・・・・・・って


取り上げちゃいまちたけどね・・・






この後は、やっぱりカメラ撮影でつか・・・


4歳になって初めての僕だからって・・・


そんなに撮さなくてもいいのにね・・・。


かわいくって仕方ないみたいでつよ




だって僕・・・


パパからママから・・・・いつも



「かわいい〜・・・・めっちゃかわいい〜〜〜かわいすぎるわぁ〜



って・・・・



1日に何回も言われて 今まで育ってきたんでつもの・・・



そんな気になるのも仕方ないでつ・・・







ほら〜




今も言ってまつ・・・



「コナン  かわいいねぇ〜 かわいいわぁ〜 チュキチュキ〜〜〜」


ってねっ。(-"-;A ...




これからもずっと


こんな感じ?  ままぁ??






(ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ、、、こんな感じよっっ




いくつになっても、いつまでも・・・

私たちを癒してちょうだいね       大好きコナンへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ