いつもの神戸フルーツフラワーパークに行ってきたのだが・・・

みなさん。こんにちは。
ども。コナンぱぱです。


昨日 いつものフラパー(神戸フルーツフラワーパーク)のドッグランに行こうと出かけたのですが
入場ゲートに ”でん” ついて引き揚げました。

というのも いまフラパーは

施設点検のため2月12日〜19日は臨時休園させていただきます

ですって、皆さん気をつけてね。オープンは20日土曜日からですよ。

毎年この時期に出かけていって 「わぁ!休みやー」ってがっくりして帰ってきているような気がする。
3年連続だとコナンままと話してました。おばかだね。

しょうがないので、上津台公園に行って コナンを走らせました。
だ〜〜れもいなかったので コナンはいつものように 「うひょひょ〜〜い!」と走り回っておりました。
しめしめ。


でわ また。