四国、しゅなしゅなうどんツワー

しゅな友のMIKKOさん企画、


夏に続き第二弾・・・四国うどんツワー


お友達との再会に


ちょっとしたドライブ・・・


そして、おいしいもん巡り。





トト、ハウル、ジブ、バジ、ミン、そらっち、らる、モモ、バニラ、ジン、りく、弁慶、フラン、らんちゃん、
虎鉄、虎空、虎夢くん・・・・・。


18頭に26人のみなさん、よろしくお願いします(笑)





では、出発〜


集合場所は、鴻池SA

1時間45分かけて到着

したけど・・・

コナン家、集合時間ぎっりぎり



・・・・・・・・・どべっち・・・・・・・・




いっつも、行く前に

「あれもったぁ?」「トイレ行くー」「行き先ナビセットせな〜」などなど・・・

時間に余裕がない・・・

いや、時間の計算があまい・・・。


ダメダメままさんね。。。



でも、なんとか、間に合って合流!!(^。^;)ホッ!




では、一件目




天ぷらうどん・・・おいしかった〜

もうすでにお腹いっぱいだけど・・・?

次、もう行くの?




ほんの30分で到着したお店・・・




ここのれんこんの天ぷら・・・めちゃうま!

思わず、4つ程・・・・・ビールのおとも・・・・・

即、お持ち帰りー(笑)











次に行ったのは、コナンのだーいすきな”ドッグラン”  エスパーニャさん だよっ



お外では、いっこも 言うこと聞きません (;_;)ヴヴヴ・・・

やりたい放題の コナぼん



ほんとに・・・   


「自由だぁ〜」   に・・・・・・・・なっちゃう




そう・・・・今日も

楽しそう。。。




帰ったら猛特訓?





さぁ、コナ〜ン・・・



ボール遊びの次はなーに?





( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・・・そう・・・・・・・



恒例のベンチ裏掃除かぁ〜ぃ



スリスリ・・・スリスリ・・・・。




た〜くさん遊んだ後は?



ジモティーmikuさんのおすすめスポットへ・・・



わぁ〜〜〜いいっ

すっごく素敵な穴場〜









い〜ぱい走ったね

今度、また暖かくなったら遊びに来ようね





さぁ〜最後の目的地


徳島ラーメンのお店にgo〜


すっごくおいしかったよ

うどんもいいけど、やっぱりラーメンだいすきーーー





帰りは鳴門淡路島から神戸へ・・・


明石大橋のライトアップもいいねぇ〜



今日も盛りだくさんのシュナ旅行でした


みんなと一緒だと


ホント・・・・・楽しいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ




明日はコナンのお仕事に付き添うため?
コメント閉じまーす(^。^;)