リニューアルした?フラパーで遊ぼう〜

先週のこと


「リニューアルしたフラパーで遊ぼう〜」のメール・・・


「うんうん(^-^)あそぼ〜」ってすぐお返事。


`s(・'・;) エートォ...・・・ところで、フラパーって、・・・・・・・・・・・リニューアルした??


わぁぁ!!フラパー通の私が知らなかったなんて・・・(^。^;)





で・・・・・・・いそいで、HPみてみる




え??どこ見ても・・・・


どのページ見ても・・・・・・



そんなこと全然・・・    書いてな〜〜〜い




ただの、お友達の勘違い・・・・・・・(*≧m≦*)ププッ





今回のお友達・・・・・・あいちゃん・ももちゃん・りんちゃん・そらっち・ハウ〜・ジブたん!!(先着順です  笑)




コナンの大好きな場所

しっかり走ったり〜♪




しっかり ベンチ裏お掃除したり〜♪    (´ヘ`;)ハァ・・・





もとろん、お友達とあそんだり〜♪

って・・・・・・・ほとんどシュナちゃん 違うし (^_^; アハハ…







ところで、今回、ミラクルが・・・・。

こんな、コナンを見たのは、初めて!!!

どんなコナン?って?





コナンって、おうちの中では、ひっつきむし  なんでけど・・・


お外では、気になることや興味のあることが多すぎて


私たち以外の人にはいかないの・・・
(もちろん、ボールやおやつを持ってる人は大好き)


他の人が抱っこしようとすると・・・



なぜか・・・・・




「うーーーーーー」 ・・・・・・・・・・・(^_^; アハハ…




でも、・・・でも・・・これは、これは・・・・・・・・・


コナン流、あいさつなのよ〜
( ちょっと小さい声で言ってみるだけよっ(^_^;) )

なので、そのコナンが・・・・・

こんな行動をするのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今まで見たことない!!!








えっと〜

ボーダーの飼い主さんがベンチに座ってたのね

そこへコナンがのこのこ近づいて・・・・。
(ちなみに私たちは遠いところから眺めていた)


ベンチにジャンプ!!(これも、普段はしない行動・・・ 自分ではベンチに飛び乗ることはない!)


お姉さんの膝に、みずからよじ登る!!


そして、なんとリラックスしてるぅ〜〜〜〜



うっそぉぉぉぉぉΣ(゜Δ゜*) !






なんていう お姉さんだ!!


犬のすきな  ”癒しフェロモン”  が出ているのかしら・・・・?


しばらく、そこから動こうとしなかったコナン・・・

すごーーーーく満足げな様子だったよ





ちょこっと園内お散歩した後は、
正面玄関の階段で集合写真

お〜〜〜いい感じ






この後は、三田のアウトレットを散策し
我が家御用達の焼き肉屋へ・・・

ラストオーダーの時間までいっぱい食べてしゃべって・・・


楽しかったです
(ここのくじで3000円券も当たった私(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪)


また、行きましょう〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ


ps. コナン・・・・・やちゃった



ベンチ裏のおそうじ・・・やりすぎぃぃぃ〜〜〜〜〜




おにゅうのお洋服だよ〜