コナンサイズは?

今日2つめの記事・・・


ん???何でこんな格好???


それはね、コナン・・・この間 full of vigor さんで
モデルのお仕事?(笑)してきたのよね!!
そのときのお洋服

なんだか愛嬌あるでしょ!!(笑)





実はね、プチ近所のこのお店・・・


我が家の御用達



ややスリムなコナン・・・

普通の小型犬、NMサイズでは丈が短くなっちゃって
ちんちくりん・・・

かといってNLサイズでは、丈はちょうどいいくせに
胴回りが、だっるだるのぶっかぶか・・・

なので、DMサイズ(ダックスサイズ)のお洋服を選ぶしかなかったの・・・



そしたらこの間、お店に行ったときのこと・・・


「小型犬にもいろんなサイズをとりそろえようと思っててね〜」
「MとLの間のサイズを作ろうとおもってるの〜」
「コナンくん、サイズ見させてもらってもいい?」

の、嬉しいお話〜



そして、出来たNMLサイズ・・・
略して  コナンサイズ〜なのだぁ〜  (^^;ゞ


第一弾が、今日から出てるぅ〜
full of vigor

みんな見てね


ちなみに、お顔が写ってないのでコナンとわかった人・・・コナン通ね!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ

あっ、そうそう・・・・・

前回のお洋服・・・・・・リメイク?しましたよ〜


もう、やぶかないでね!!コナぼん!!    (って・・・無理だわなぁ