今さらながら4月・・・花見編

パパの記事に大笑い〜〜〜(*≧m≦*)

動画のおとぼけミュージック、   おもしろ〜

それにしても、うちの子・・・・・・天才だわっっっ
大興奮の私でした






さてさて本題・・・・  過ぎ去った4月の出来事です。ていうか、写真の整理?(^_^; アハハ…
なかなかブログが書けなかったので
写真もたまりにたまり・・
せっかくの思い出なので
今さらながら
載せちゃいます(笑)

出来るだけ早く5月に入りたいので
猛スピードでどんどんアップしていくわよぉ〜(誰に言ってるの?)笑

つまんない記事ですので、
スルーしちゃってOKよ〜   (だ・か・らぁ〜、、、誰に言ってるのよ〜)


まあまあ・・・



まずは、今年の桜です。

シュナのお友達と行った香櫨園の桜
の〜んびり、ゴザ引いて・・・飲んで食べて・・・楽しかった〜







お次は、マルんちと一緒に行ったフルーツフラワーパークの桜

ここも毎年行ってるんだぁ〜



今年は、お仕事も始めちゃって桜見もどーかな〜って思ってたけど
お友達達のおかげで、充実の桜見が出来ました〜

来年はどうかな?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ