トリーツマシン その後・・・・。

ども コナンぱぱです。(^^)/
立て続けに ぱぱ でスイマセン。 (^^;;

さて、トリーツマシン その後ですが・・・・・・・・・・・・。

ぱんぱかぱ〜〜〜〜ん♪!!
用意はいいですか?
それでは ごらんいただきましょう。

まえおき:音声はお気楽な音楽に変更しています。
だってオリジナルは まま が横で 大変 うるさいんですもの。。
恥ずかしいったら ありゃしない。 知ってる人は知っている。 わかるでしょう?
コナンへの応援ぶり。。 画面右に奇声を上げながら 大喜びで拍手している
誰かさんの指先がかすかに見えます。





うちの子は天才だぁ。
親ばか はなはだし。

ではまた。

P.S. これは究極の早食い防止になるんでは?
レオン君のページで見た ポーションボールがコナンにはあんまり役に立たなかったけど
これならいいかもです。
レオン君も どうかな?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ