コナンモデルでフルオブビガーさん新作発表!!

ども。コナンぱぱです。

コナンがまたまた フルオブビガーさんでモデルのお仕事をしてきました。
その新作発表がホームページで公開になり 売り出しになりました。
今日 22日(土)スタートです。今ならお得なキャンペーンも実施中です。

是非 ごらんいただき、お気にいれば 買ってくださいな。
コナンモデルは売り切れ必至ですよ。

�@ワンズユニフォームセットアップタンク

↑ポチッとね

�Aセットアップデニムちゃんフィットパンツ

↑ポチッとね

�Bセーラーカラーセットアップタンク

↑ポチッとね

�Cセットアップマリンパンツ

↑ポチッとね

今回は お友達ハウル君と一緒にモデルをいたしました。
どうです?決まってますか?
夏に向け マリン柄はすてきですよ。
浜辺・水辺の散歩に、これを着ていけば注目度アップで〜〜す。
セットアップパンツは上の服とつなげて止められるのでずれ落ちたりせず良いです。

うちも早く注文しないと、ちょうどのサイズが売り切れちゃうなぁ。
せっかく着て写してもらったのに売り切れて手に入らないのは悲しいぞぉ!

追伸:
コナンがモデルをした新作がいつ発表になるかを知りませんでしたので
なんと お友達のM・シュナ 「りん」 ちゃんのブログで知りました (^^;;
りんこさんありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ