しゅなうじゃ〜in保津川下りの旅

2日前の日曜日

お友達と初めての体験をしてきました

いつも楽しくておもしろい企画・・・どんどん考えて準備してくれる
幹事のMさん、Rさん・・・・・・いつもありがとう





さてさて、そんなおもしろ企画・・・・・行ってきたのは?

わんこも一緒に乗船できる保津川下りトロッコ列車の旅




今回もたくさんのお友達がやってきました。








船を後に・・しゅなご一行様

渡月橋下の川沿いまでテクテク・・・。

さすがに日曜日・・・  人が多い。






次は、トロッコ列車です。

トロッコ嵯峨駅で、待っている間

おもしろいものを発見。






みんなと別れた後・・・もちろん私・・・

車の中ですぐに熟睡・・・ジュルルル ( ̄q ̄)zzz(ひつこい薬の副作用



パパさん・・・1日中運転ご苦労さん。






あっ、、、、、そうそう・・・・・・

今日気づいた私!・・・・〜知らなかった〜( ゜o゜)



さて、問題です。


一体私は、何に気づき
       何に驚いたのでしょうか?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ