答えは?

正解はこちらです。



そう、もうみなさんおわかりですね!



私がびっくりしたこと・・・・・



それは、



パパが急にブログを開設していましたぁー



私に、だま〜って・・・・・・・。



久しぶりにブログでも書こうかと自分のページを開いてみてビックリ( ゜_゜;)



だって、リンクのとこみたら



「コナンのきもち別館」って〜???



えーーーー?なんじゃあ???




私・・・そんなん知らない



開いてみると



うちのパパ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(´ヘ`;)ハァ



まあ、よろしければ「コナンのきもち別館」



覗いて見てください。



すっごい勢いで? うじゃうじゃ更新し続けています。



パパのすべてを知りたい方は 必見ですよ。(笑)



                   「よろしく頼むでつよ」

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ