コナンの建物探訪〜フラン家編

コナンくん・・・・・けっこういろんなおうちにお邪魔しています。

この間は、フラン家・・・・・・・・・・・初上陸です。

この日は、MIKKOさん・そら家・らると・・・。




誰かさんのおかげで、

まぁーひっどい、ひっどい  嵐  でした。

後ろ髪が前髪に・・・・・・・・。一瞬のうちに変身しちゃいます!
たぶん、こんな日は年に1回もあるかないか・・・・・・・

そんなめずらしい天気のある日・・・

待ち合わせは、スタイリングカフェ バルビーさん

しゃべって食べて・・・・・いざ、フラン家に・・・・・・・。


新築でとっても居心地の良いおうちでした。

私、実は・・・お宅訪問・・・大好きなんです

渡辺篤志の建物探訪も、数年前からずっと録画してるし
ドリームハウスも・・・。

自分のお家にないもの・・・すっごくあこがれます

住みたいお家・・・理想はいっぱいあって
1つに絞りきれません・・・。
毎年、いろんなおうちに住めたらいいのになぁ〜(無理だっつーの


お話が脱線しちゃいましたが・・・・・・・。



それにしても、しゅなは食いしん坊の集まりです。



おやつに必死!!



実は、必死になっているのは
ワンコだけではありません。

いつもの風景です。



かわいいワンコ達の姿を、カメラで撮ろうと必死に群がる大人達です(笑)




きっと、ワンコを飼っていないフツーの人からすれば、

この風景・・・・・・・おかしなことになってるんだろうなぁ〜



こんなこともさせて・・・・

大人達は、かわいい〜って奇声あげてるしねっ(^ー^* )


何はともあれ・・・・・・一緒にワンコも人間も楽しんでいる!!ってことにしといて下さい!!(笑)



この後、大人達は、焼き肉やさんで
腹一杯


お邪魔しました〜
また、訪問させてくださいねっっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ