コナンの建物探訪〜MIKKO家編

MIKKO家には私・・・コナンと一緒に
もう何回か出没させてもらってます。

人のお家にお邪魔することに、すっごく慎重派のパパも
先日、やっと足を踏み入れることが出来るようになりました。


居心地の良さはバツグンです。
人のお家なのに、そらぱぱなんて
ゴロゴロ・・・・・すっかりリラックス。



MIKKOさんのパパさんお手製のカレーも おいちー



ここでは、働き者の優しいパパさんが大活躍です。
料理作ってくれたり、洗い物もぜーんぶしてくれます。
なんせ、MIKKOさんの一声で?
パパさん、文句も言わず動きます。
素敵だわ〜



もちろん、ワンコ達にもおいしいごちそう(おやつ)が配給





気を遣わなくてもいいので楽ちんです

あれっ?もしかして・・・・・・・・



少しは気をつかえーーーー



って・・・・・思われてたりして



ちっとも気の利かないわたしなのよ・・・。
ごめんなさいね(^_^; アハハ…



ps. まだまだ お宅訪問   受け付けてまーす。

  そろそろ S家さん?呼んでもらえないかしら(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ