5月いろいろ・・・神戸フルーツフラワーパークでBBQ編

2週間前の日曜日。

フルーツフラワーパークで、
おいしいお肉のBBQイベントがあったので
マルんちと一緒に行ってきた。


到着すると、なにやら他にもイベントが・・・。



ミニ鉄道SLが、
広場にいっぱいだぁ〜



乗りたい!!



すぐに



「ワンコも一緒に乗りたいんだけど・・・」




聞いてみたけど・・・・・・・・・




ダメだった(〃´o`)=3




ちょっとした揺れでも脱線しちゃうんだって・・・。




「この子・・・とってもおとなしいんです!!!」
「ほらっっ吠えたりもしないし!!!」




いろいろ言ってみたけど




「そうですねぇ〜じっとしてそうですもんね・・・でも、1匹乗せちゃうと
 他のお客様も乗せたいって言う人が出てくるもんでね〜すみません」



って・・・・・・・・・・・・




ざ〜〜〜〜〜んねんなのねぇ〜〜〜〜〜(;_;)ヴヴヴ・・・・・・・・。



うらやましそうに見つめる 模型大好きパパとコナン・・・。


ふぅ〜気を取り直して、ドックランへ。



さすが、日曜日
いつもはガラガラのランも、アメリカンコッカーやダルメシアン、ダックスなど・・・。



その中でも、今日の1番・・・・・・・狆の・・・・・う〜んと、、、、名前忘れちゃった
フレンドリーでコナンをとっても気に入ってくれましたね〜



その後、
適度に疲れたはず・・・のワンズを無理矢理カートに押し込み

いよいよBBQ



「うまーーーーい」


今回のお肉は、いつもよりランクアップされているとあって
大満足なお味ー
みんなとワイワイ食べるとさらにおいしい


コナンもマルも、


私たちが陽気に食べて飲んでいる間?


し〜ずかに・・・し〜ずかに・・・・・ ̄m ̄ 


ちゃーんと、待っててくれたのよね。
(コナンはずっとこっちが気になり・・・。マルはずっと(-.-)Zzz・・・ ネテタ!!)  ←いつもの光景 (笑)



ちょっと酔いさましも兼ねて


お散歩しよ〜



あれっ?シェルティーとコリーの集団が・・・。




10匹くらいいたと思う。


みんなすっごい穏やかで、いいワンコ達だったなぁ〜(犬種の性格?)


ちょっとシュナとは違う  ⊂*1⊃ ふふふ・・・。




ま〜だ まだ、 ぶらぶら・・・



はぁ〜・・・・・確かにそうですわね・・・。


パパが一緒だとどーしてもパパのお膝がいいみたい・・・


散歩になんないじゃんε=( ̄。 ̄;)




この後、ホームセンターでコナンを洗って



動物病院へ・・・。

コナンくん、
フィラリアの内服を、今年から お注射に変えてみることに・・・。


1回打つだけで、7ヶ月の効果があるんだって・・・


これだったら、


「あれっ?今日何日??あげ忘れたー
なーんて
ママが悲鳴をあげることもなくなるねっ

ちゃっと半信半疑・・・



先生が大丈夫って言うから

まぁえっかぁ〜




コナン・・・・・・・ちゃーんと今回も・・・・


お注射の間、じーっと我慢の子・・・    でちたよ


いっつも先生から褒められるんだよね



お疲れさま  ねっコナぼん!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ

*1:〃 ̄ー ̄〃