カットしたけど・・・

今日、やっと、


思い切って・・・・・・思い切って・・・・・・。


ストーブをかたづけた。


寒がりさんの私・・・


ちょっとでも寒い夜だと


すぐにスイッチ・・・・・・・・


ポチッとな・・・・・。


寒がりコナンさんも


すぐに寄ってくる・・・。


パパは1人で、


「あつぅーーーーあつぅーーーー」


だって、パパはたっぷりの脂肪でくるまってるじゃん。


私とコナンはちがうもん!






だけど、この2-3日

ムシムシ暑い日が続いたおかげで>

やっと決心ついた!



ストーブかたづけよっっ

部屋中のガスストーブ・・・4台ほど・・・・・・・・納戸に。



かわりに出した扇風機。


もうすぐ、あっつい夏がやってくるのね・・・。(〃´o`)=3




そんな中・・・


むさくるしいやつが1匹・・・。


見るからに暑そうね(笑)



(イメージ図)





なので、今日はカットだぁー





コナン・・・ってば・・・・。


なんで、お鼻の上の毛が伸びないの・・・?


他のシュナちゃんみたいに、鼻の周り・・・モアッと
ならないよ〜


ひげは伸びるけど、鼻の上って毛が生えないのかしら???


ここ数年、コナンのカットをするたびに感じること。





( ´△`)アァ-ーーーこれが限界

悲しいことに、最近は、左耳が元気に復活してるし・・・・






ハイ・・・そうですね



             
でも・・・・・・・涼しくなったし〜〜〜・・・




まあ、ええやん(; ̄ー ̄川 アセアセ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ