梅雨の合間の晴れ日

今日は、久々のいいお天気

しかも、私・・・お休み

もしかして、晴れ女?

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪そうなのかしらね



朝から、シーツ洗って、布団干して・・・。

お庭の草むしりも頑張ったよ。

お掃除は・・・・・・・・・?

力尽きた…llllll(-_-;)llllll

なんたって私、

疲れやすいのダァー。(笑)



昼からは、コナンの夏服を買いにfullさんへ。

いろいろ試着してたら

あっという間

急いでお買い物へ。

今日はコスパのちらし 入ってたし−。

淡麗グリーンラベル2箱に、パパ御用達ノンアルコールビール1箱(休む日の0.00%)、
ハイボール用のサントリー角瓶、酎ハイ(大樹氷)etc・・・

どんだけぇ〜

ぜーんぶ、パパ・・・・・・ですから!!


その後、買い物行って、ガソリン入れて・・・。


実はコナン、買い物中・・・車の中でお留守番。

暑い中、待たせてごめんね(^_^;



さぁ〜やっとお散歩だよ



普段は、仕事前に10分程歩くだけ・・・。

しっかも、最近は雨で・・・・

まともにお散歩していなかったもんねー





今日買った服でるんるん

行こうね−。




コナぼん、

いっつも、うっれしそーにお散歩しまんにゃぁ〜(⌒〜⌒)





お家に とーちゃ〜く



うちの紫陽花・・・まだ、   咲いてないね・・・。



さぁ、足洗うから、まっててね(玄関)




ふぇ〜

「言いつけ守って、ちゃーんと待ってるでつよ!」



おなじみ・・・・・・コナぼん

冷たいところに座るの  大嫌い

なので、すぐに何かを ”おざぶ”にして座る・・・。

いつもの光景かー┐( ̄ヘ ̄)┌



そんなコナぼん


誰かさんみたいに・・・・よだれは出てないけど・・・



鼻汁・・・・・・・  



出てます・・・・。


それもまた、


いつもの光景かー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ