息フレッシュ!!その後

まぁー 今日は・・・

ひっどい雨でしたねー

バケツの水をひっくりかえしたような・・・。(^_^;)




ところで本題。


「コナンのきもち別館」を愛読されているみなさんはご存じかと思われますが・・・

「息リフレッシュ!!」のその後です。
(まだ、読んでいない方は覗いてね)

まま・・・こと私・・・


普段、コナンの歯磨きをぜーんぜんしない。


あれ?確か、半年以上前に、センチュリーペットで 歯石取りをしてもらった際


ピッカピカになったコナンの真っ白けの歯に感激して・・・


思わず・・・「今度こそ、ちゃーんとコナンの歯磨きするぞー」って、誓ってなかったっけ??


あんときのこと・・・すーぐ忘れちゃって・・・


いまじゃあ、かわいそうなコナン・・・


歯石も復活して、歯もくさくさ・・・(いやっ  そこまで書かんでも・・・(; ̄ー ̄川 )


パパなんて・・・・・・


コナンがハーハーするたんび・・・
コナンがあくびをするたんび・・・


「くっさぁ〜(+。+) 」  って・・・。




失礼ねぇ〜  それもコナンじゃん

その臭いも好きにならなきゃ・・・・・・・って

言い続けた



しかし、見るに見かねたパパごん・・・。


とうとう、私の知らないところで、歯磨き道具をそろえちゃった。


そーなったら仕方ない・・・。


やるっきゃないか・・・。




パパは私の性格をよーくしっている。


ないとやらないけど、

あればやる私・・・・・。



えーこんなの買われちゃあやらないとぉー


(パパの思うつぼだわなぁ〜




・・・・・・・で、わたし・・・・・・・


今のところ毎日、 朝晩はももちゃん  夕食後はマウスクリーナーを使っている。




前置きが長すぎて、


やっとこさ、結果発表です!!





なんと、コナンの口臭が、ほとんど気にならなくなりました!

あんなに臭ってたのに・・・(えー?そんなに〜  笑)

もちろん、ついてしまった歯石は取れませんが

臭いがなくなったのは大収穫です。

(歯石は・・・・・・・またセンチュリーペットさんに行こう・・・)


次の課題は・・・

あきっぽい私が、いつまで続けられるかですね(^_^;)


「歯にもえるのはいいけど・・・・今日も散歩・・・・・・なかった・・・・…llllll(-_-;)llllll 」



ps. 明日・・・・・・・やっぱり・・・・・・雨よねー(´ヘ`;)

楽しみにしてた神戸クルーズも無理だなぁ〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ