神戸クルージング

昨日27日の日曜日

楽しみにしていた  しゅなうじゃぁー 神戸クルージング。

毎日毎日かわる 週間天気予報にひやひやされ・・・
(明石の雨女か、 それとも泉州の晴れ女か、、、)

とうとうやってきた日曜日。

天気予報では、曇りのはずが、

朝、9時すぎの時点でパラパラ雨(明石の女が優勢だったか…(〃´o`)=3 )

でも、せっかくだし・・・



ダメもとで、いっちゃえー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



しっかし・・・・・・出発したのはいいけれど、



すっごい霧!!( ゜_゜;) (7、8メートル先がみえなーい



おまけに有馬街道・・・・・事故渋滞・・・(゜_゜i)・・・



いや〜ん・・・・・もう間に合わない!!



焦る焦る・・・



(;゚゚)ワーッ!!!車が反対車線の崖に衝突してるしー

これかぁ〜



そこを過ぎるとスーイスイ


なんとか、間に合いました  (^。^;)ホッ!


それにしても・・・・やっぱり・・・・・・…llllll(-_-;)llllll・・・・・・・


下界は(六甲のお山の上に住んでいる私たちは、そうよんでいる・・・)霧なんてないしぃー


雨も全く降っていません。


お山の上だけだったのね・・・


結局 明石対泉州・・・引き分けのお天気(笑)



21頭23人くらいだった?(?_?)




上の写真は、前半のみ。


後半の私は、揺れる船と戦っていました


なんたって、この日は波がゆ〜らゆら・・・。

前回、酔い止めを飲んで大失敗の私は、

今回、何があっても「酔い止めは飲まん!!」と 心に誓っていました!


前半は、興奮のあまり酔いを忘れ ・・・ ちょーし良かったのです・・・。(^^_)ルン♪

それが、後半に入り・・・・・・・

一気に来ちゃいました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


「o┤*´Д`*├o アァー早くぅ〜  船おりたーい」


そこからは、自分との戦い・・・


姿勢を正し(そらパパさんのアドバイス
一点をみつめ、
ひたすら「私は、全然酔ってなーい」を繰り返す・・・・・。


もう一度言います・・・


自分との戦いでした!!!(おおげさな・・・





ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。なんとか頑張れた!!

振り向けば、真後ろの席で らんママさんも・・・・・・。

真っ白なお顔で戦っていましたよ(笑)


よくよくみたら、りんこさんも真っ白けっけ・・・
テンション低ぅ〜
おばあさんみたいでした。(あっ、、、ゴメン)

そらママさんも、どうやら私と一緒・・・三半規管弱弱でちた。


やっとこさ下船。

自分のことで精一杯だったので

コナンのこと・・・・・・・忘れてた!



ちゃーんと、ほなっちが面倒見てくれてました(^。^;)ホッ!




この後は、みんなでクルツバインへ移動ー
(買い物も楽しかったし、すっかりご機嫌ままちん


記事が長くなりそうなので、今日はここまで・・・。


続きは明日です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ