ドッグカフェ クルツバイン&大蔵海岸へ

昨日の続きです。

お昼ご飯へ向かったのは、「ドッグカフェ クルツバイン

3時間の貸し切りにしてもらってます。



この後、お裾分けでもらったケーキ・・・

コナン、1口で完食です(^_^;)

しかも、バロン君の食べこぼしたケーキ&チャイちゃんのケーキ皿に残った食べかす&そらパパさんが持っていたガム・・・

あちゃこちゃ移動しながら

大忙し(; ̄ー ̄川

この子・・・・・食べ物が残っているところを探す NO1犬だと思います。。。ハイ。。。(^_^;)





きっと、キクマルくんの幸せそうな・・穏やかなお顔を見られたせいだね






さぁ〜お腹もいっぱいになって、
いっぱいおしゃべりも楽しんだ後は?


大蔵海岸へ




このあと、焼肉屋へ移動
(幹事のRさん・・・すごいことやらかしちゃったよ ←たぶん後ほど・・・Rさんのブログに登場)


お疲れ様会


かんぱーい


結局26人の大所帯


盛りに盛り上がった宴会・・・。


いろんな夫婦にいろんな人・・・しょーじきにはなしてもらいましょっっ(笑)


暴露大会ですねー。



ところで、お外では?


今頃になって・・・・・・・・ピカーードッガーンの雷と滝のような雨・・。


今日も激しい・・・いえ・・・楽しい満喫の1日でした。


幹事の明石&泉州の女様・・・・・・・本当にいつもありがとう〜です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ