7月のいろいろとSonyのイチデジ試し撮り

お久しぶりー



最近は、


リアルタイムパパブログがあるのをいいことに、


すっかりご無沙汰・・・   ままさんブログざんすぅー。


最近のコナン家の様子を知りたい方は、パパブログでどーぞ。(笑)






そんなこと言ってるから?




「もう、ブログ・・・・・パパに譲ったら・・・(-_−)?」


なーんて、お友達に、いじわる言われるのだぁー(; ̄ー ̄川





とりあえず、せっかくだから写真だけでも載せてもいいかしら??σ(^◇^;)




たくさん飲んでも、お家まで徒歩5メートル・・・
うれしいなぁ〜


お次は、悩んで悩んで。。。最近買った Sonyのイチデジ。

軽いし、バシャバシャ簡単に写真が撮れる〜
しかも、本格的
いいでぇ〜

ちょこっと撮ってみた


へへっ  うれしぞ〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ